麻雀卓イメージ

富山の寿司栄 華やぎ 超~旨い!!

今年最高の感動をみなさんにお伝えするのを、すっかり忘れていました・・・

9月の30日と10月1日は、珍しく連休にしました。 17年もやってきて、年末年始以外で店の連休を作ったのは初めてでした。

なぜか? そうです! 当店の常連客のみなさんならもうお気づきですね、10月1日は僕としーちゃん(妻)の・・・

25回目の結婚記念日だったので~す!

つまり銀婚式です。

で、初の連休で、初の富山旅行に行ってきたわけです。 (#^.^#)

いやぁ~、富山は良いところでした~

色々回って、色々楽しかったのですが、一番の感動は何と言っても最終日のランチ・・・

寿司栄 華やぎ!

本当~に、旨かった~、 いや、マジで!

寿司をたべて感動したのは初めてです。

常連客のよっちんとM澤(伸)さん!教えてくれてありがとうございました。

危なく、「本当に旨い寿司」というものを知らずに一生を終えてしまうところでした。

いやぁ~、危ない、危ない・・・

御年78歳という大将に目の前で握ってもらえたのもラッキーでした。

大将の職人技と、年齢を感じさせない機敏な仕事ぶりに見とれてしまいました。

あぁ~、また行きたいなぁ~、行っちゃおうかなぁ~、でも遠いんだよなぁ~。

みなさんにもあの美味しさをお伝えしたいのですが、なにしろ食べ物なのでね~

とりあえず、ランチに二人で行って、一万円くらいだったけど、まったく高いとは感じませんでした。

店ではカップラーメンばかり食べて節約生活をしている僕が、一万円を惜しいと思わないことだけでも、相当すごいことだと思います。

 

いやぁ~、それにしても旨かったなぁ~~

 

 

このページのトップへ